« ちょいとバイナリーオプションやってみた | トップページ | 一寸バイナリーオプションやってみた »

2012年6月 7日 (木)

ちょっとバイナリーオプションやってみた

バイナリーオプションが流行り始めていますね

バイナリーオプションは株式や為替の他に商品も取り扱っています。業者は限られますけど。

バイナリーオプションのバイナリーとは2進数の訳。0と1。白か黒かってことです。

ほんじつの海外バイナリーでは、ポンドウによると、NZDUSDはとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえて、NZDUSDを狙ってとりひきしてみたのです

本日のバイナリーオプションとりひきには、豪円を狙ってとりひきしてみた。豪円はトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしいので、バイナリーオプションで欧州時間の17時にとりひきしたってことです。狙いはとりひきに豪円がトレンドをブレイクする可能性が高くなるところで、イスラエルの24optionのハイローオプションのローとワンタッチオプションの連続タッチでとりひきしてみたのです

結果は、NZDUSDでのFX取引で6連勝中、豪円でのハイローオプションのローとワンタッチオプションの連続タッチとりひきでは2勝7敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそこそこかな?




« ちょいとバイナリーオプションやってみた | トップページ | 一寸バイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1666534/45559753

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとバイナリーオプションやってみた:

« ちょいとバイナリーオプションやってみた | トップページ | 一寸バイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ