« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ

2013年10月 7日 (月)

もそっとバイナリーオプションやってみた

バイナリーオプションの基礎知識を勉強しています

バイナリーオプションは日本の他に海外業者もあります。海外のバイナリーオプション業者のほうが結構お得ですね

バイナリーオプションは日本の他に海外業者もあります。海外のバイナリーオプション業者のほうが結構お得ですね

%%名詞:今日は、MarketWinによると、GBPUSDはちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて、GBPUSDを狙って取引してみたのです

本日のバイナリーオプション取引には、AUDUSDを狙って取引してみた。AUDUSDはレンジ相場であまり動かないらしいので、バイナリーオプションで夜中に取引したってことです。狙いは取引にAUDUSDがレンジ相場であまり動かないところで、イスラエルのトレードラッシュの高・低オプションのロー連続で取引してみたのです

結果は、GBPUSDでのFX取引で2勝5敗、AUDUSDでの高・低オプションのロー連続取引では8連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし




« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1666534/53515402

この記事へのトラックバック一覧です: もそっとバイナリーオプションやってみた:

« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ

無料ブログはココログ